KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

Coke is it

コカ・コーラの歴代CMがDVD化ですって。
え~って事は『Yes Coke Yes』とか『Coke is it』とかも
入るのかしら???
私、あのCM大好きだったのよね~
コレでZIGZAGを知ったんだもんね(^^)
他にも、コーラのCMって印象深いのが多いから
コレは『買い』かも!?

♪どこまでも 果てしない夢を追って
 走る君の未来へと 愛を運ぶ Don't you know
 ここへおいでよ これしかないさ
 爽やかEveryday Coke is it! ♪

 ↑注)CMとはちょびっと歌詞が違います。

と、探してみたら…あったあった♪
ZIGZAGのEP盤!ふ、古すぎる(^^;
しかもCMで使われた歌じゃないし。
でもこのB面の『この夜に賭ける』かなり好き♪
080619.jpg

そういえば『THE 東南西北(とうなんしゃーぺー)』ってのもいたなぁ。
広島出身かなんかで、ラジオでファンになった覚えが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
