KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

いっぱいいっぱい

自分の観劇日時が来週末だってんで、あまり何も考えていなかったけど
そうよね、初日はもう一週間後に迫っているのよねっ!
そう思うと、何故だかドキドキ緊張してきたわ(^^;
SUGAR BOYのBlogも、出演者さん達の書き込みがあって
「あぁもうすぐなのねっ♪」と否が応にも気持ちが盛り上がる♪

さて、そういうわけで来週末は東京で過ごすわけだが
それまで会えないと思っていた姉様が、コッチにいて
ついでに今週いっぱいいるもんだから、なんとなく変な気分。
ってか、一週間以上家空けてて旦那は大丈夫なんか?
といらん心配をしてしまう。

今回は、『SUGAR BOY』以外にも色々見て回りたいものがあって
気が付いた時にピックアップしてたのに
していたのにっ!忙しさにかまけてしまい
モバイルアート展の予約をしそこねた。。。
行く日は2日とも追加回があるけれど
その予約はNetでは受け付けないとな。
ん~友達に予約に行かせるのも悪いし、当日のキャンセル待ちしても
私一人ならいいけど、友達巻き込むのはちょっとな。。。
諦めるか?あ~~~でもこれってまた来るってもんじゃないしなぁ

あ~~~~~どうしまひょ。。。

他に行きたいヤツは大丈夫なんかしら?
ちょっと不安になってきた。最近ほうけているもんで(^^;

おっと、忘れちゃいけないコトがもう1つ。
明日(今日)のオンバト!
もう一度、ビデオ予約確認しとかなきゃ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
