KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

散歩の友

通勤中も、ぶらっとお散歩に行くときも
ほぼ欠かさないのが『iPod』
前は、会社で仕事しているときとかも
聞いてたりしてたんだけど(デザイン事務所とかは結構そんなの自由だし)
今は残業で一人の時とか、休日出社のとき以外は自重してる(当たり前よね…)

最近はシャッフルにしている事が多いんだけど
『Hand Mime』とかかかるとすっごく足取りが軽くなる(^^)
っていうか、あのリズムに足が反応しちゃうんで
ところどころ不思議なステップ踏んでるかもしれない(^^;
あと『Record of Records』『Happy Endで始めよう』
『ミュージック・アワー Ver.164』『陽炎』『今夜ちょっとさ』etc...
このヘンがかかると、若干足早でぐんぐん歩ける♪しかも鼻歌まじりに(笑)
スキップしてるかもしれない。←いや、コレは言い過ぎ(^^;
しかし↑いくらシャッフルとはいえ、アーティストごた混ぜすぎ?(^^;
ん~私のiPodん中は、かなぁ~り古いのから入ってるからね。
でもね、パッと見統一感がなさそうで実はすっごく共通してるのさ。

ミュージック・アワーとかHappy~は誰の曲かわかる人多いだろうけど(有名どころだもんね)
他のは・・・わかんないだろうなぁ。スッゲ古いのあるし(^^;
上に挙げた6曲、全部のアーティストがわかった人!
お友達になりましょう♪

たまにはちゃんとアルバム単位で聞いてみよう。
明日の朝、ドレニシヨウカナ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
