KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

そうか、知られてないのか・・・

紳助さんの番組で『東洋のナイアガラ』がある県は?の問題&VTR。
解答者、誰も知らない。。。
え~~~そうなん?てっきり全国的に有名な所だと思ってたよ。
大分の『原尻の滝』。ミニチュアなナイアガラって感じ。
TVではいかにも大きいみたいに言ってたし、映してたけど
近くで観るとそんなに大きくないかなぁ~?
と言うより、私は「ちっさ!」と思ったよ(^^;
期待が大きかったからかな?
でも、とっても気持ちのよい所♪これから良い時期だぁねぇ~(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
