KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

いっぱいショック・・・

昨日、寝る前に公式リニューアルを知って
KKP#6の事でテンパって(↓下の記事ね)おりましたが、
仕事から帰って来て、あらためて色々チェックすると
何やらいっぱいショックな事が。。。

とりあえずKKP。アニキ出てないじゃん!
まぁ時期的にアニキはアレがあるので無理だとは思ったが
だからこそ夏にKKPは無いと勝手に思い込んでた。。。
だってさぁ~『KKPのKは久ヶ沢の…』とか言ってたじゃん!
(↑コレも「その前に仁さんは?…」と思ったりしたけど(^^;)
『gdh』以外ずっと出てたのにぃ~!
ふみ嬢と若博さんが久しぶりに出演されるのは嬉しいけれどっ!
アニキ~~~~(泣)
あ、そういや6月30日からの昼ドラに出るんだっけ?ビデオ撮らなきゃ♪
そして日程。。。何故こうもだだかぶりなのさ。。。(大泣)
どうすりゃ良いのさコノ私~ってマジで思ったよ(ちなみにKeiCoの夢は夜ひらかない)
8月の東京に行ってやる~と言ったものの、8月って飛行機代安くならないよね(_ _;
でもって、丁度昨日入った仕事が長丁場の大仕事。
コチラも見事にかぶっとるがな。。。しかも8月はお盆のせいで普通の週末休みが少ない。

諦めたくないけど、雲行きがすっごくアヤシイわ。。。

そして、公式。
あ、こっから先はたたみます。

そう、公式よ。
なんだかなぁ~。ちょっとなぁ~。ひっかかるなぁ~。
なんでさ、大元からmessageもstaff notesも移動するんよ。
それにこれは慣れかもしれないけど…いややっぱりそれだけじゃないな。
あのHPは見難い!非常に見難い!あ、公式はいいんだ。賢太郎の方よ!
「ファンが見やすいように」が裏目に出ちゃったね~
しかも、昔のstaff notesが見られない!!メッセージが見れないのはもう慣れた(^^;
staff notesは時々見て楽しんでたのに~
「猿」とか「TAKEOFF」とかの舞台裏が覗けて面白かったのにぃ~(泣)

最初から賢太郎よりだなぁとは思ってたけどさ。
だって仁さん、初めに公式が出来たときも1週間くらい知らなかったらしいし…
messageもちょっと前までKentaro VOICEだったし(^^;
モジャモヤモワが終わっちゃって、仁さんの素敵な文章が読めなくなっちゃった事だし
良い機会だ!公式の中に仁さんのコラムとかのコーナー、出来たらいいのに。。。

と、言いたい放題言っておりますが
こういう活発な動きは、すっごくウレシイのよ。
いろんな事、いっぱいしてくれてるから、ついつい欲張っちゃうんだね。
なんてワガママなんだ!イカンイカン!
賢太郎は次から次へと、結構なペースで出てきてるし
仁さんはコレまた次から次へと舞台や映画、そして深夜だけどTVで主演!
(悲しい事にコチラでは放送無いのよね。。。)
大活躍!

すっごいウレシイ!

だけど、、、なによりも本公演が見たいんだよぉ~~~。。。

来年まで無いかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
