KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

アノ漫画がドラマ化ねぇ

Don Doko Donのぐっさん主演で『クッキングパパ』がドラマ化されるそうな。
ふ~ん。イメージぴったりやん(^^)←でもそんなに興味ない

そういや昔、作者のうえやまとちさんに『野焼き』で偶然お会いして
とちさんの作った「ちゃんちゃん焼き」を頂いた事があったな~。
まるで巨大なキャンプファイヤーのような『野焼き』を囲んで、
踊り唄い、疲れたらテントに戻って一休みして
お腹が空いて、その辺をプラプラしてたら
屋台にまぎれて、とちさんが「ちゃんちゃん焼き」を作ってて
「食べていかんね?」って声かけられた♪
美味しかったっす(^^) 結構貴重な体験かも~

と、懐かしんでたら変な事まで思い出した。
この『野焼き』に参加した時、私部屋のキーとバイクのキーを落としたのよね…
多分、夜野焼きのまわりで踊りまくってたときだと思うんだけど。
で、イベントが終わり後片付けも終わって
2時間かけてやっと部屋に辿り着いて、ココで気付いた。鍵がない。。。
ボー然と立ちすくむ私。しばらくして「あぁ部屋に入れないんだ」と
しゃーない、実家に帰ろうとバイクの所に行ってハッとする。
部屋のキーがないならバイクのキーもない!←一緒にしてたから。
・・・タクシーで実家まで。。。
翌日、ダメ元で主催者に電話してみると、誰かが拾って届けてくれてた♪
一応、昨夜放送で呼び出ししてくれてたらしいんだが
飲んで踊りまくってた私は全く気付かず。ってか落とした事すら気付いてなかったし(^^;
無事私の手元に戻って来た二つのキー。
バイクのキーはラバー部分が溶けて変形しており、
部屋のキーは焼けて虹色になっとりました。
どちらも使うのには無問題!

しかし、落とし物ってそんなにしないんだけど
今までにした落とし物って、ほぼ戻って来てるなぁ(気付いてる分ね)
世の中捨てたもんじゃないねぇ~
みんな良い人だ~~~~(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
