KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『悪夢のエレベーター』

もうすぐプレが始まる。

こっちには来ないんだよなぁ~。
大阪か東京に行くしか無いんだよなぁ~。
すっごく観たいんだよなぁ~。。。

日程を確認すると・・・
大阪…初日から楽まで、私、もてぎにおるわ(^^;
まぁ見事なかぶりっぷり。
で、東京は?・・・
ん~~~~ちょっとだけチャンスあるけど。。。ビミョ~
3週連チャンで東京行きは金銭的に辛いから
どうせなら1回の上京で幾つかの舞台やライブを観たいと思っちゃう(^^;
フラミンゴの単独の日程がかぶってくれたらいいンだけどね~

かぶらなかったら、どっちを諦めるか?
・・・難しいとこやけど(でも実は気持ちは決まってる)

ってか、どっちもいけない可能性の方が大きいんだけどさっ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
