KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

条件反射?

土曜日は父様の誕生日だったけれど、主役が忙しいので
日曜日にとっておきの焼酎をプレゼントに実家へ帰って来た。
ずっと行きたがってた山奥のお蕎麦屋さんにも連れて行けたし、
ちょっとは喜んでもらえたかな?

で、お祝いも終わった夜。
メントレGで太一くんおススメの芸人さん『弾丸ジャッキー』のトークで
事務所の話になり、誰がいるの?となった時に出た『牛肉オレンヂ』に
もの凄い反応を示してしまった私(^^;
まさかコノ名前が出て来るとは思わずに、ホントびっくり!
なんかエピソードでも出る?とワクワクして見てたけど名前出ただけで終わっちゃった。
残念。
私のあまりの反応に、母様固まりまくり←ゴメンよ(^^;

なんか最近、前以上にもの凄く反応するようになったなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
