KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

更新キター

『SUGAR BOY』のBlog。待ってたよ~更新♪
でもって『稽古場の模様をみんながこぞって書いてくれる』って事で
たのすぃみ~(^^)

ところで9月にあるという『フラミンゴ』の単独。
早く日程発表してくれないかなぁ~
チケットもだけど、飛行機の予約があるし←行く気マンマンやん(^^;
それよりなにより、日本GPとかぶってないことをひたすら祈る!

私の勝手な願望としては、日本GPの1週前の土日とかだったら
HONDAとかブリヂストンとか~壮行会とか~イベントがありそうだから
一石二鳥?とか思っちゃったりなんかして・・・

そうそう上手くはイカンわな(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
