KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

変わっちゃったよ~

今朝、いつものごとく『シャキーン!』の『るるるの歌』を楽しみにしていたら
や~ん!変わってる!!そういえば次の歌を作っていると書いてあったな。西やんBlogに…
え~でもこんなに早く変わるとは思ってなかったよ。

今度のは『みずのたび』
かわいらしい絵で「水滴の一生」みたいな感じでコレもいい♪
けど、『るるるの歌』だと思っていた頭には
結構な衝撃でしたわ(^^; 別の意味でシャキーンとなったさ。

今日のジュモクさん。始まるなり終わらせるなよ~
あやめちゃんのつっこみに「はいっ」と答えた時の言い方が
も~モロに『受験』の時と同じで笑っちゃったよ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
