KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ねぇ・・・

ねぇ、人を好きになると
なぜ こんなに
苦しくなるの…



と、某SNSのケータイサイトにアクセスすると
TOPページに毎回表示される。
この下に

長渕剛
「LOVE」「SONGS」

と続く広告な訳だ(^^;

しかし、このフレーズ。
当たり前のことを、そのまんま綴っている。
昔は、目にすると「ホントになんでこんなに苦しいんだろう…」
なぁ~んて思ったりしたもんだが(ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』に感情移入したりね)
最近はこのフレーズそのものに
あまりにも手垢がついてしまって、ちょっと…なんてんだ?
「フン」って言ってみたい様な…でも「そうなのよね…」となるような。。。

歳くって、より複雑になっとりますなぁ
素直になれる部分と、素直になれない部分が交錯して
感じる苦しさの内容や度合いが、昔とは変わってきたから・・・
ちょっと斜に構えてみたりなんかしちゃったりして。。。


ま、こういう気持ちが持てない状態ってのは
ちょっと…いや、かなり哀しいけどね。

辛くて、苦しくて、訳もわからず泣けてきても
人を恋し想う気持ちは、忘れたくないよね

・・・?あら、どうしましょ・・・

♪ねぇせめて 夢で会いたいと願う
    夜に限って一度も 出てきてはくれないね♪

by.Dreams Come True ~Love Love Love~


ところで、このフレーズの横に描いてある苺。
CDジャケットの絵柄らしいんだが

・・・ブキミーってか、フレッシュさの無い苺だなぁ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
