KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

そんなぁ~!

福岡←→AP間、下道で往復。
体調悪い中での日帰りはやっぱきっついわ~
土曜止めといて正解だった。天気最悪だったみたいだし(^^;

で、帰って来てNet徘徊で見つけた(イヤ、前からやるだろう的な話は聞いてたケド)
『洞海湾』がシアターテレビジョンで放送。。。
う~~~~うちスカパー入ってないんよね。
G+とかガオラ、J sports ESPNとかとか、アニマルプラネッツやBS-1.2、WOWOWetc
とりあえず見たいチャンネルはケーブルに入ってたからさ、
わざわざスカパー入んなくてもいいわ~って思ってたんだけど
ココに来て。。。

前にも舞台専門チャンネルってので入ろうか悩んだけど、何故か流しちゃったんだよね。
多分そん時はお金がなかったんだと思うケド。。。
だぁ~~~6月はサモアリ月間!洞海湾だけじゃなく他の舞台の放送も!!
友達にスカパー入ってる上に、シアテレ契約してる人いたかしら?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
