KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

最近の癒し

UPされてからと言うもの、ほぼ毎日2回は見てたりする。
いや~なんか愛が溢れてますな。作った人GJ!
コントをUPとかは正直いただけないと思うけれど(DVD買ってくれ!と言いたい)
こういうのはNiceですな!ちなみにこの中に出てくる全てを答えられる私(^^;
あぁ~ペパランが~NONA REEVESが~頭から離れない~
あの音楽だけでも幸せな気分になれる。私ってなんてお手軽♪
そして何故かウルウルして来る。不思議ー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
