KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やられたっ!

自転車、盗られた。。。
コレで何台目だぁ?
いつもは部屋のドア横まで、担いで上がってたんだけど
ココしばらくはマンションの改修があって、
廊下やドアの塗り替えの時に外に移動させられたのよね。

以前「オサレ~」と一目惚れして、ちょっと高かったけど頑張って買った自転車が
たった2週間で盗られてからというもの、その後はいつも1万前後の安いママチャリ。
でも盗られる。2重ロックしてても。。。
全然良いヤツじゃないのに…あ、だからかえって気軽に持ってっちゃうのか?

アッタマキタ!
よしっ今度は前から買おうか悩んでた折りたたみ式の車に積めるヤツか、
小さめで部屋までラクに運べるヤツにしよ!MTBもいいなぁ(←高すぎるから無理だけど)
やっぱ自転車ないと何かと不便なのよね。

イヤシカシナゼニ・・・
ヒトノモノニテヲダス。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
