KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やっぱり今年は運がよいかも♪

わはは~『ウドンゲ』最前列ほぼセンター席Get!やた~♪
が、センターは嬉しいんだが、この舞台はもちょっと後ろの席で観たかったかも(^^;
ゼータク言うな!って感じだね。いやでもマジ嬉しい。初最前列!篠井さ~ん♪
昔のドラマ『リスキー・ゲーム』で篠井さんの妖しい魅力にハマったんだよね~
今回はその妖しさはないみたいだけど(^^;

しっかし今年はマジでチケ運がいいぞ~♪
『TAKEOFF』での「持ってるチケより何故か良い席」が2度あったのはコレの序章か?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
