KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

のぼせた・・・

そういえば、最近ゆっくりお風呂に入れてないわ~と思い
(毎日お風呂入ってますよ。ゆ~っくり入ってないだけで。)
平日の真っ昼間から長湯すること2時間。。。
本を読みながらの半身浴。本に飽きたらお湯の中でのマッサージ。
そして考え事。。。(←コレの時間が一番長かったかも)

完璧のぼせた。。。アホや

濡れた髪をタオルでくるみ、身体にバスタオルを巻き付けた状態でしばし突っ伏す(^^;
あ~つ~い~・・・目まわる~・・・あたまいた~い・・・水・・・

その状態で1時間。。。なんとか復活。

あ、わらび餅屋さんが通ってる。冷た~いわらび餅。おいしそうだなぁ
誰か買ってきて~・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アブナイナー!のぼせて風呂場で倒れたりしたらどーすんのさ!独り暮らしだと誰も助けてあげられないんだから、気を付けないと。

ろみ | URL | 2008年05月14日(Wed)21:10 [EDIT]

おこられちった・・・(^^;
だよね~危ないよね~ハイ、気をつけます。
いつもは長湯してものぼせることなかったから
油断したよ。
ホントひとりだと怖いよね(^^;

KeiCo | URL | 2008年05月14日(Wed)22:22 [EDIT]

