KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ちょ~っと困ったクセ

小さい頃、小学生くらいの時からなんだけれど、
すっごく気に入ったものとか、手に入れにくい(限定品)ものとかetc...
必ずと言っていい程 2つ購入する!よっぽど高額じゃなければっ!

で、1つはしっかり使って
もひとつは袋に入れたまま、大事に大事に仕舞っておくの。
コレが抽選で当たるプレゼントとかになると
使うの勿体無くて、使えなくなると言う。。。

おまえはコレクターかよっ!(^^;

流石にライブ等での物販では、スゴく欲しいのでも1つにとどめている。

プレミアついたもの?あるかもしれんねぇ~中には。
最近のものでは既に定価の5倍以上になっているものもあるけれど
売るつもりは全く無いからさ。
飽きたら欲しい人にあげると思うケド、いまんところそういうモノはないし。
だから荷物が増えるんだよね。。。どんどん広い部屋が必要になる(^^;

これって所有欲ってヤツですか?

突然話は変わるけれどフラミンゴのHP!TOPが~~~♪
ダメだ~3人の雰囲気に、ますますやられてしまった!!良いわ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
