KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

アッチだけでは書き足らず

アッチとコッチは訪れてくれる人が違うので
きっとコレから私が書く内容が、わからない人も多いと思いますがご容赦を!
向こうではミーハーに叫びにくいので、あえてコチラで。

やったよ~~~~!博一クン2位!今季初表彰台!!
KTMワンツーフィニッシュ~~~~~~!うれしいよ~!
今回は予選でもなんかマシンの調子が上がらなかったようで
若干イラッとしてそうな気がしてただけに。
しかも今日の解説で殿が言ってたことが、
なんとなく去年から私が感じていたことと同じで
「あ~やっぱりそうなのか?」とちょっと凹んでいただけに
今日の結果はめちゃくちゃ嬉しい!良かったよ~ホントに(泣)
コレで流れがいい方向に行くといいなぁ。

『おめでとう』はまだ言わないけどね。
今まで通り、てっぺんに立った時用に取っておきます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
