KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

大型連休初日

ニュースなんかでは『大型連休後半・・・』何て言ってるけれど
私にとっちゃ『大型連休初日』なのさ。29日の休みもなかったし。

で、ウナウナしながらNetしてたらこんなの見つけた。
『憧れ男性ちぇっく』憧れ女性ちぇっくもあるよ

ほ~ってなもンでやってみた。
その結果がコレ↓

KeiCoさんの好みのタイプの男性を診断しました。
KeiCoさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、KeiCoさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。同時に童顔な男性が好みとの結果も出ていますので母性本能をくすぐるような男性に弱い傾向があります。。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:堂本剛 (スコア264.4点)
2位:香取慎吾 (スコア264点)
3位:滝沢秀明 (スコア263.8点)


・・・
え~っと、大体当たってる様な。。。童顔萌えて(苦笑)そこまでじゃないゾ
やかましいくらいに明るく落ち着きのない人ってのは~。。。
もちろん明るい方が良いし落ち着かないとこがあっても許せる。
が、ちょっとは落ち着こうよ(^^;
で、付け加えるなら、おバカな人は好きだけど『頭が良くてバカになれる人』
っつー条件付き。あ、頭が良いは勉強出来るじゃないからね。
昔は『オジコン』って言われてたんだけどね~変わるモンだね。
まぁ『オジコン』って言ってもホントのオジサンではなくて
精神年齢が高い人ってことだけど。
体型はこの通りかな?ちょっと位太ってっても気にしない。
ってかガリガリとかマッチョ過ぎじゃなければOK。
身長も全く気にしない。バレーボールにハマっていた頃は
「180cm以上」とかバカなコト言ってたけど
実際180cmの人と一緒にいると、結構見上げる角度があって
何気に疲れる(^^; まぁ好きになったらンなこと関係ないんだけどね。

さだまさしさんの『関白宣言』が出来る人が昔から好きなんで
ってか実はコソ~ッと尽くすタイプなんで(^^;
男らしい人・硬派が好きってのは当たってるな!軟派はいやじゃ。
やっぱ男は器がでかくなくちゃ!

とかなんとか言ってるけど、結局好きになった人が憧れの人だからね~
先に『こうじゃなきゃイヤ』ってのはあんまなかったりして。

リストアップされている3人だけど
剛くん、慎吾ちゃんは素直にうなづけるけど
タッキーは・・・ない!絶対ない!

な~んてくだらないことをウダウダ綴る休日。
玄関の塗り替え業者さんが来ないことには、出かけられないのよね~ん(^^;

天気が良いからお散歩行きたいんだけどなぁ
中国GPの予選が始まる前に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
