KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『るるるの歌』

最近この歌が頭から離れない。
知ってる?『るるるの歌』←クリックで歌詞表示
N○K教育で朝7:00~『シャキーン』で流れる歌なんだけど
なんつーか朝っぱらから哀愁漂ってます(^^; 絵もシュールだし。
初めて見た時は「なんだぁ~これは?」って思ったけど
なんかクセになるメロディーと歌詞なんよね。
西やんのBlogにも書いてあったけど、ホント『是非お聞きください』だわよ。
水曜日は1番・2番、木曜日が2番・3番、金曜日にはフルコーラス流れるはず。
ちなみに金曜日はジュモクさんとアヤメちゃんのかわりにスーパージュモクさん。
金曜日だけ流れるエンディング『シャキーンの木』も良い良い(^^)

あと、パイロット版の時からミョーに気になってるのが『答えはない』
♪答えはない 答えはない~・・・♪って言ってるのに
時々「答えあるじゃん」って突っ込みたくなる。

脳トレの要素もあって、子供もだけど大人が楽しめる番組やわ♪

時々ジュモクさんの声が『いろいろマン』ん時の「いろいろマンでぇす!」に
聞こえて吹き出しそうになる(^m^)
いつか「赤塚ちゃぁ~ん」とか言い出しそう♪

いろいろマンショック!ショッキングピンク!ショッピングバック!・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
