KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ビギナーズラック

昨日は友達の誕生日パーティー。今日は友達の送別会…飲み会2連チャンのKeiCoですがなにか?
ダ~イエットは明日から~♪・・・

程よく飲んで、バスを待つ間、いつものごとくケータイで時間つぶし。
と、ウーロン太さんの日記に思わず堪え笑い!
いや~そこまでいくと逆にスゴイじゃん?
私は海釣りデビューでビギナーズラックっつーか
結構なサイズのチヌやクロを釣ってしまって
後々切ない思いをしたから、はじめはそんなんが良いのかも♪
そういやルアーでブラックバス釣りに行った時も
初めての時だけ大当たりしたもんなぁ~。それで病みつきになるんよね(^^;

初めがよいのも良いけれど、私は徐々にって方がいいなぁ

話は変わるが、昨日友達にケータイの待ち受けを見られたんだが

ウエンツ&イバッチ:「・・・だれ?」

ガ~~~~ン!ショーーーーック!!
君たちだけは、分かってくれると思ってたのに。。。
『TAKEOFF』を観に行った君たちだけは・・・

 私:「えっ・・・とオレンヂくんだけど・・・」
2人:「え~?なんか違う人みたいくない?」

・・・誰がなんと言おうとコレはオレンヂくんです!
ってか、君たち2人『オレンヂくんいいよね~』って言ってたのに!!

結構気に入ってるんだけどなぁ~この待ち受け。ちょっとアンニュイな表情で。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
