KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『紀元前1万年』試写会

昨日S姐さんから『紀元前1万年の試写会行かない?』とのメールが。
モチロン二つ返事でOK!
S姐さんはちょっとしたことでも何かとお誘いをくれるので、すっごくウレシイ♪

さて、『紀元前1万年』実は全く白紙の状態での映画鑑賞。
あ、昨日の夜中「26日公開」のCM観た程度か。
これがねぇ~想像以上に面白かったんだわ!
全く白紙の状態だったからなのかな?
まぁツッコミどころは盛り沢山!浅~い脚本は別として
109分!飽きることなく楽しめましたわ♪面白かったっス!
ただ、え~っと、これ以上長かったらちょっと飽きたかも(^^;
いや、でも中々感動しましたわよ。
4月26日公開映画『紀元前1万年』。興味ある方はいかが?
私は身銭切ってみるかと言われたらビミョ~だけど(^^;

で、その後は毎度の如く飲みですわ。
久しぶりに2人で!
いや~楽しかったわ。
思い切り飲んで食べてしゃべってきたわよ。
前は月に3回は『ヨーガ』帰りに2人で飲んでたんだけどね。
大人数の飲みも良いけど、たまには2人飲みも良いねぇ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
