fc2ブログ

KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

占い

好き。

信じるかどうかは別にして、何かと気になる占い。
TVの星占いは、良い時だけ信じる(^^;
前からココを読んでくれている人は知っての通り
気になる夢を見たら、夢占いの本で必ず調べる。それも2冊。
で、自分に都合の良いところだけ信じる。ってか調子に乗る。
そんでもって、占い師に3度もスカウトされただけあって
タロットなんかで、お遊びで人を占うのも好きで、コレがまた結構当たる。
でも自分のことは占えない(ってか占っちゃイカンらしい)

で、手相よ。ずっと気になっているのは。
本とかに図解で載ってるやん?運命線だ~感情線だ~頭脳線だ~って
アレがさぁ…私の手相に当てはまるのを見たことない!
これがさぁとっても複雑怪奇な手相をしとるもんで(^^;
ちょっとだけ手相が見れる人に聞くと
私の右手には感情線が2本と生命線が2本あって、
そのかわり?運命線に当たるものが見当たらないそうな。
あ、大陽線とか言うのもあるらしい。
頭脳線の先が二股に分かれていたり…とにかくやたらと線が多いそうな。。。

『ほぼ日』で『テソーミルーム』と言うコーナーがあって
やっぱり気になっちゃうもんだからやってみた。

・・・あ、当てはまる線がない。。。

一度で良いからこの複雑怪奇な手相をちゃんと見てみて欲しいもんだわ。
良いことだけ信じるからさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する