KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

いい天気だぁ~

ちょっと早いけれど『五月晴れっ!』と言いたくなる様な快晴。
こんな休日は、窓を開け放ち洗濯・掃除をして
ベランダの植物の手入れをしたりしたいのよ。

なのに未だマンションは足場に囲まれていて、陽の光も入ってきやしない…
しかもベランダには出るなと言うお達しが!

ただいまコインランドリーの駐車場で、乾燥待ち。

こんなに天気いいのに。。。

相方も間抜けづらながら憤慨しとります。
080420.jpg


・・・今日は4月20日だし、あの日と同じ様な空だし
大ちゃん偲びに、APまでドライヴいこっか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
