KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

再開してる~

とっても好きだった Blogがありまして
ワンコBlogだったんだけど、とにかく写真がとっても素敵でね
日参してたんだわよ。今日はどんな写真かなぁ~って
途中からワンコ以上に書き手&撮り手の女性のファンになっちゃって(^^;

それが2006年の9月からパタッと更新されなくなっちゃって…
どうしたんだろう?って心配してたのよ。どこか具合が悪いんじゃないかって。
はじめは毎日、半年経ってからは時々訪れて「あぁまだ更新されてない…」って。。。
だって前に一度、いつも読んでいるBlogの書き手の方が
亡くなったことがあるから。。。かなり不安だったのよ。

で、今日も「今日こそは何かの更新があれば…」と行ってみたところ
昨日から再開してました~♪
で、お休みの間のことが書かれていたんだけど
まぁ~たった1年半の間に人生の大イベント立て続け!って
スゴいわ~なんかすっごくウレシイなぁ~♪全く知らない人なんだけど。

あぁコレでまた毎日の巡回先が増えた♪楽しみ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
