KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

び、びっくりした!

土曜の朝は遅い。
夕べはDVDを見ながらうたた寝をしてしまい
ちゃんとベッドに入ったのは5時を過ぎてた。。。
目覚ましが鳴ろうが、ケータイがなろうがおかまいなしで寝てたけれど
外のうるささにイヤイヤながらベッドから引きはがされた。
「も~~うるさいなぁ」と寝起きの姿で(パジャマ姿、髪ボサボサ、目は半開き…)
ベランダのカーテンを開けると、作業着姿のお兄さんとご対面。
一瞬固まる私とお兄さん。
お兄さんが俯いたのを機にカーテンを閉める。

び、びっくりした~~~~~!

そういやちょっと前からマンションを大々的に改装・修復するって言ってたなぁ
裏のマンション玄関や1F店舗は足場が組まれたり、取壊されたりしてたけど
通り沿いのベランダ側に足場組まれていたのは知らんかった。。。
お知らせの紙を見ると、日曜・祝日だけ作業は休みと書いてある。

作業中のお兄さん、驚かしてゴメンよ~
足場から落ちなくてよかったよ(^^;

あ、って事は今日洗濯物干せないじゃん。。。
明日晴れるかなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
