KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

足あと

某SNSの足あとを見てると・・・
「!!ゲッターズ飯田?!なんで~?」

ハイ、ご本人さんの足あとが付いてました。
なんで私のところに???
も~ビックリ。思わず訪ねてしまったよ。本人か確認しに(^^;
確かにご本人でした。しかも明日は福岡でイベントだそうな。
う~ん、占ってくれるなら行ってみたかったかも。
だって、エレ片で三人+賢太郎を占ったヤツ
めちゃくちゃ可笑しかったし、でもって当たるらしいじゃん?

そういえば前に某SNSで、私の好きなコントユニットのひとりを
偶然見つけたけたんだけど…多分そうだと思うけれど、確信持てず。。。
お友達申請してみたい気もするけれど、なんてメールしたら良いかわからないんで
そのままになってる(^^; ↑こんな事でもやっぱり小心者(苦笑)
アレ、みんな何て書いてメールしてるんだろう?
某劇団のSNSでは、Blogライター取材の直後だったから
その挨拶もかねてメイト申請出来たんだけど・・・

まぁ某SNSは情報収集がメインで
「お友達」は増やさないようにしてるからいいンだけどね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
