KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

恋文

よく覗くBlogに『恋文作成サイト』の事が載ってたので私も試しにやってみた。
とりあえず『博一クンファン』という事で、ベタだなーと思いながらも…
相手と自分の名前を入れれば、あとは勝手に作ってくれると言う。。。
ってな事で恋文作成スタート!

愛しのHiroshiへ。
突然ですが告白します。
どうです?これが愛のパワーです。
Hiroshi、その名前を心の中でつぶやくだけで胸が熱くなります。
流した涙の分だけ強くなれる・・・アイ・アム・ストロング!わはわは!
さあ、二人の未来に向けて、キック・オフ。
それでは失礼します。
Keikoより。

ぎゃはははは!私って自分じゃ知らんかったけど情熱的だったのねーん
でもってついでに逆バージョン、いってみよー

愛しのkeikoへ。
突然ですが告白します。
失って初めてわかったの。誰もユーの代わりになれないと。
ユーの愛で俺を縛って。
大切な人はどうしたら取り戻せるの?
ユーを乗せた列車を追いかけた、あの頃を想い出します。
それでは失礼します。
Hiroshiより。

う~ん、私より情緒的ってか私の方が男っぽくないかい?(^^;
知ってる人の名前を色々入れて遊んでしまった。
お遊びでも『愛しのKeikoへ』なんて文字。てれるなぁ~(←アホ全開っ!)

オマケ。ココを見てる皆様へ♪
○○にはあなたの名前を入れて読んでね(ハート)

愛しの○○へ。
突然ですが告白します。
いつしか恋におちた自分に気がついたのです。あの日あの時あの場所で。
恋の弾丸で、君のハートをねらい撃ち。
距離も時間も何もかもを超えて、君に会いに行くよ。
君の瞳に本当の私を映し出して。
それでは失礼します。
Keikoより。

こひぶみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
