KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

地震とシャキーン

明け方4時ちょっと前に地震があった。
一瞬だったけれど、ビックリして飛び起きた。

コチラはホントに地震って滅多にないから、慣れてないってのもあるけれど
3年前の『福岡西方沖地震』以来、ちょっとの揺れでもドキドキする。
しかもあの時とほぼ同じ気候だし。。。

今日は早朝ミーティングで、いつもより約1時間早く出社しなきゃ行けなくて
ミーティングのことで不安があり、ただでさえ眠りが浅かったのに
地震のおかげで眠れなくなっちゃったよ。。。

その後は、レギュラー放送が決定した『シャキーン』
ジュモクさん・・・頬の赤さが一層スゴいコトになっとりますが(^^;
女の子は今回から『あやめちゃん』に。あのCMとかでラップやってる娘ね。
これから毎朝『シャキーン』が見れるのはイイっすね~♪

しかし、とびきりの寝魔に襲われた1日だった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
