KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

もうすぐ終わる~

ちりとてちん
もう終わっちゃうよ…面白かったなぁ
久しぶりに全話ちゃんと観た朝ドラだったわ。
前にハマったのは『まんてん』←藤井くんがでてたからね(^^;

小島さんとアニキってので見始めたドラマだったけれど
話自体にすっかり魅せられてしまったよ。他の出演者も良かったし♪
あの独特のイントネーションがちょっとうつっちゃったし(^^;
喜代美(若狭)の弟役の橋本淳さんが結構好きで
見た目は全然似てないんだけど、な~んか?雰囲気??オレンヂくんとかぶっちゃって
何の気なしに検索かけてみると…アラ、お二人さん同じ誕生日じゃないですか!
あながち間違ってないのかも。私の感覚。
へ~~21歳?若っ!!ほぉ~~・・・へっ?身長180cm!デカッ
そっか、お父さん役の松重さんと並んで小さく見えないんだから、そりゃデカイわ!

なんてコトをつらつら思いながら、今日も見ていたんだけど
わはは~今日(25日)の橋本さんは、オレンヂくんじゃなくてウーロン太さんに激似!

なんとなく、別の意味でおトク感があった『ちりとてちん』でしたな♪
最終話が楽しみ♪あ、あとスペシャルも(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
