KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

お祝いしてもらっちゃった♪

16日は『Drop』を観に行って、幸せいっぱいの誕生日だった。
その1週間後の昨日、友達が誕生日会を開いてくれた♪
いくつになってもお祝いしてもらうのってウレシいよね~
沢山のプレゼント&お花まで貰っちゃって、ホントありがと!
料理もお酒もケーキも美味しかった♪
そしてなにより、みんなと一緒の時間がうれしたのしであっという間だった(^^)

で、プレゼントの中の一つ。
前に「フィナンシェを作れ~」と耳元で囁かれる夢を見たと書いた。
その話を友達にしたところ、誕生日のプレゼントとしてフィナンシェ型をくれたの~♪
いや~これ、私が買おうと思って「高い!」ってヤメたモノなのよ。ウレスィ~(^^)
こりゃこの型で美味しいフィナンシェ焼いて、是非とも食べてもらわなきゃだわ!
(ちなみに、夢の中の謎の囁き。誰が犯人(?)かは解明済)

フィナンシェ、ガトーショコラ、あ、ベイクドチーズケーキもいいなぁ
クッキーやサブレ、タルトやパイもetc...
いろんなお菓子で焼き菓子パーティはいかが?
張り切って作るよ~

みんなでお茶しましょ♪
080323.jpg

昨日のお店で出されたケーキ。
これがまた程よい甘さでとっても美味しかった♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
