KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

bananaman Kick

傑作選ライブなだけあって、めっちゃ面白かった♪
笑って笑って、ちょっとコワってなってまた笑う~みたいなな~
2時間半強とちょっと長めだったけれど、それも終わってから気が付いた。
見てる間は時間なんか全く気にならなかったもんね。
どんなネタだったか、書こうと思ったけれど
そうだ、福岡初日だったんだわ!って事でネタバレはナシで。
帰りは友達と「あのネタが~♪」と大いに盛り上がった♪

15周年と言うことで、物販はかなり充実。
グッズを買う気はなかったので、開演前は売場をスルーした私。
ライブが終わって、席でちょっとモタモタして外に出ると
何やら黄色い声が!
へ?っと思って横を見ると、私の目の前にバナナマンの2人が!
グッズを買った人限定のサイン会を始めようとしてたところで
衝立てで遮られる直前に出くわしたみたい。
舞台上でもTVで見るよりカッコ良かったのに、
目の前で見ると、まぁ~何この人達!なんて男前なの~♪
思わずグッズ購入の行列に並んでしまった私達4人。
が、いざグッズを買う段になると、私以外の3人は「やっぱいいや~」って
え~~~私だけかよ~?誰か一緒に行こうよ~緊張するやん
と言いつつ、Tシャツを買ってちゃっかりサインしてもらう私(^^;
しかもマジックの色指定までしてるし~
設楽さんに、今日のライブがどれだけ楽しかったかを力説し
日村さんには「ファンなのよ」アピールを目一杯し
2人とがっしり握手してもらい大満足♪
テンションあがって暑いったらなかったわ(^^;
でもホント、目の前で言葉を交わしてるときの設楽さん
無茶苦茶カッコ良かった~惚れそうだったわ♪←惚れそうなだけね…一応念の為

しっかし、博一クンや周平クンとはもう何度も会って
話しもしたことがあるのに、いつまでたってもキョドって上手く話せない私が
バナナマンには何の抵抗もなく話してたなぁ~不思議!
多分、賢太郎や仁さんを前にしたら全く話せなくなるんだろうなぁ。
え?ってことは。。。

は~い考えな~い。ま、そういうこともあるさ(^^;

しかし、Tシャツ買っちゃったんだよな~しかもサイン入れてもらったから着れないよ~
サイン入りで着られないTシャツがタンスの中にどれだけあるのか分かっているくせに。
サイン貰うなら他のグッズにすればよかったのに。。。
結構カワイイデザインで普通に着たかったんだけどな。。。

そういやTAKEOFFで、『離陸』Tシャツ欲しくて、
千秋楽で買おう!と思ってたら売り切れで買えなかったのね。
北九の時に買っときゃよかったってすんごい後悔したんよ。
で、やっぱ欲しいと思った時に買わなきゃ!と思って
ずっと買うか悩んでたフラミンゴTシャツを、ひと月程前に買っちゃったんだよな~。
しっかり普段に着るように?ってか、普通にカワイイから。黒地にピンクで。

あ『Drop』Tシャツは・・・不思議と欲しくならなかったなぁ。
あんなにライブ楽しかったのに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
