KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ライブの後には

行ってきたさ!『bananaman Kick』
フッフッフ♪感想はまたあとで♪フッフッフ♪←なんかアヤシイ(爆)

今回はその後の話。

一緒に行った友達のひとりが最近引越しをしたので、
新居訪問&彼氏拝見をかねて鍋パーティー♪
その部屋の広いこと!スッゲ~ウチと家賃ちょっとしか変わらないのに
何この広さ!しかも彼氏付き!!!(って、彼氏はオマケじゃないってばさ…)
でもね、一つ不満。私は今回彼女の料理が食べれると楽しみにしていたんさ!
なのに何故?なんで全部私が作ってるのさ(- -; 次はお前が作れよなぁ~
はじめは女4人でワイワイやってたけれど、途中で主も帰って来て初お披露目♪
やん♪優しそうな彼氏じゃ~ん。しかもこの中で最年少!
2人のラブラブに思いっきり当てられたさ(^^)
こういうの見ると「あ~恋してぇ~」って思うよね~
もっと皆と話したかったけれど、既に時間は0時を過ぎてる。
彼氏さんも帰って来たことだし、そろそろお開きにって事で退散。
いつもだったら3時くらいまでは軽くだべってるんだけどね~
それにしても楽しかった♪いや~ありがとう。

明日がお休みだったらもっといいのに。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
