KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『H』

今日と明日の2日間。
フラミンゴの単独ライブ『H』。
もう始まってますな。初日が。。。

行きたかったなぁ~まだ生でライブ見たことナイし・・・
ホント、すっごく行きたかった。。。
フライヤーだけでもいいから欲しいなぁぁ。じっくり見たい。

ライブにいけない私は、オフィシャルで公開されている
動画サイトで、ネタを見て我慢するのだった。ぐすん。。。

ネタはPCで見れるのと、ケータイで見れるのとあって(ケータイのは有料)
このケータイで見れるネタに『イス』ってのがあるんだけれど
・・・このネタ見ると、めっちゃテレる私がいる(^^;
テレながらも何度も見る(笑)
いいじゃん。ファンなんてこんなもんさ~
はぁ~何度見てもドキドキするぅ♪←おばかなファンでゴメンナサイm(_ _)m

ついでに私のメール着音(お知らせ系メール)はココでDRしたフラミンゴのネタ。
「お忙しいトコたい~へん申し訳ございません。え、お手数かと思いますが・・・」
とお伺いを立ててくれる。このネタを全部聞く為に着信時間を長く設定変更したもん(^^;
これねぇ~大抵の人が、一瞬黙って大爆笑するんよ(^^)
あと「♪メ~ルが届いた誰からかぁ~メ~ルが届いた彼からかぁ~・・・♪」
という『音頭』調のは、親ウケがスゴかった(笑)
すっごく耳に残るんよ。一発で覚えた♪
グループ毎にメール着音、電話着音の設定してるんだけど
どの着音をどのグループに当てはめるかで悩む。
とりあえず「友達」メールは「ギリジン」電話は「オレンヂ着音」
「家族」メールは「プーチンマーチン」電話は「HAE」
「登録なし・お知らせ系」メールは「お伺い」電話は「卒業生イン・ザ・ハウス」
ん~にぎやか(^^)
でも実際はマナーモードにしていることの方が多いから、聞くチャンスは意外と少ない(^^;


さて、明日はバナナマンライブ『bananaman Kick』~♪あひゃひゃ♪
バナナマンのこのライブも福岡が初日だったと、つい最近気が付いた。
告知のデザイン、アレがフライヤーかな?こういうデザイン好きだわ~
そしてこの設楽さん!めっちゃカッコイインデスケド~♪
(とか言いながら、ちょっとの差で日村さんのファンだったりする。どっちも好きだけどね♪)
オフィシャルHP

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
