KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

終わっちゃった~

『Drop』福岡公演。3日間4公演終わっちゃった~。
この3日間はマジで賢太郎漬け(^^;
他のことなんか殆ど考えてなかったもんなぁ~
行き帰りはiPodで『SymmetryS』、そして舞台にどっぷりハマって
家に帰ってからは買ったばかりの『ポツネンの音楽』聞きながら
いろんなシーンを思い出し。。。
アハハ~大丈夫か?私(^^;
でもホント、今日の誕生日。賢太郎の舞台観て過ごせてしあわせだったわ~♪
今までのは寂しさ…せつなさがあったけど、今回はちょいと違う。
でまた今回の音楽もスッゴイよかった!OPもモロ好みだし♪

初日からずっとひとりだったんだけど、楽日の今日!スゴイ偶然が!
会場で前の会社と、そのずっと前の会社の人、2人に偶然出くわした。
え~~~2人ともファンだったなんて?!知らなかったよ~
前の会社のYさんと、お互いに驚き盛り上がりメアドとケイタイNo交換。
やたー!舞台仲間がまた増えた♪
しかも彼女ちょっと聞いただけでも筋金入りのファンってのがわかる♪
好きなタイプの女性なだけにコレから楽しみ~(^^)

ご当地ネタ満載の『Drop』
次の地、神戸ではどういうふうになるんだろう?
3日間でも色々変わったもんなぁ・・・あぁ全公演観てみたい・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
