KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『Drop』と『健康診断』

え~世の中では『ホワイトデー』とかで、
やっつんのBlogでは『ホワイトデーキッスナイト』へ
来てくれた人全員へのお返しクッキー作りの様子が。
マジで手作りやんね~。スゴイ♪
ハートと星の抜き型クッキー。美味しそうじゃん。
ライヴに来るお客さんは大喜びやん(^^)

私と言えば、まぁ今までホワイトデーだからって
良いことがあったことはほぼ無く
大抵2日後の誕生日と一緒にされてましたな。。。
今年は義理チョコも贈ってないので、ホントに何も無し。
別にいいけど(^^; 
父様は『ホワイトデー』の存在すら知らないしね~

それよりなにより、今日は『Drop』ツアー初日ぞ!
おろしたての舞台が観れるぅ~♪
『からっぽ~』に続き、座席もかなり良いトコGetできたし
もう今からそわそわ♪

んが、その前に実は『健康診断』に行かなければならない。
・・・何故ライヴ前に健康診断。
予約がこの日しか取れなかったからなんだけどね(^^;

ってことで、今回も賢太郎に魅せられに行ってきまっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
