KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

気持ちがいいのじゃ

天気がいい日は、お布団を干す。花粉と戦いながら干す。
昼日中、家にいる時にしかデキナイから、連日でも干す。

とり込んだお布団をベッドの上に広げると、たまらない誘惑が襲って来る。
子供の頃、同じことをすると必ず怒られたアレ。
干したてお布団ダ~イブ!キャッホ~イ!!(ってお前いくつやねん…)
わは~モフモフでホカホカで気持ちイイ~♪
ちょっとだけね。ちょっとだけ・・・zzz

・・・しまった、寝過ごした・・・

気が付けば、とっぷり日も暮れてるし。。。うたた寝したから身体冷えてるし。。。
ま、こんなの~んびり出来るのもあとちょっとだからいっか♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
