KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

何かスゴいね~

下の記事でも書いてた『えんぶチャート』
まだ手に入ってないんだけど、フラミンゴの日記に順位が掲載されてるの見ちゃった。
作品部門/1位:TAKEOFF~ライト3兄弟~
俳優部門/1位:賢太郎 7位:アニキ 17位:オレンヂくん
おぉ~~スゴイですね~♪ウレシイなぁホント(^^)
おめでとう!3兄弟!!(って、だからココで言ったて本人達には伝わらないって(^^;)
あ、4位の仁さんもおめでと~~♪

千秋楽で感動が最高潮になって、一緒に涙したのがもう4ヶ月も前なのかぁ・・・
もう一度見たいなぁ~DVDも欲しいけど、舞台でまた3兄弟に会いたいなぁ

最近凹み気味なんで、余計にパワー貰いたいよ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
