KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

大したことは出来ないけれど

本日は両親の結婚記念日でありまして
毎年毎年、何をしたらいいのかすっごく悩む。。。

プレゼントが思いつかないまま、日にちだけが過ぎてしまったので
今年は父様の好きな『おいなりさん』を作ることに。
現在、油揚げを煮しめて味をしみ込ませている最中。
おいなりさんを作るのは、昨年の花見以来(^^;
美味しく出来るかしらん。。。

あと、丁度バースデー価格で注文していた
シャンパンが3本届いたところなので
そのうちの1本と、作り立てのおいなりさんを持って
実家に行ってきます。途中でケーキも買っていこうかな。

カタールのレースが始まるまでには帰って来る予定。
開幕戦だしね、生放送でしっかり応援しなきゃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
