KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『Drop』

さて『Drop』初日まで丁度1週間となり、フライヤーのデザインが気になる訳ですが
今日買った『広告批評』の表4が『Drop』の広告でした。

今回もスッゲーです。
デザイン全てをまかされている会社のBlogを見に行くと
ほぼ一発撮りで、合成は一箇所とのこと。
あそこだな。合成部分。
一番はじめに目がいったところだ。きっと間違いない。
が、他のところ・・・一発撮り?信じらんない!!スゴイ。

フライヤーを手にするのが楽しみ♪
ポスターもきっと買っちゃうんだろうなぁ~(^^;
それに青弦さんのCDも、会場限定版が出るし。
きっと初日に買っちゃうんだろうなぁ~

あ、そう言えば今月の『演ぶ』えんぶチャートの発表だ!
手にする前に、思わぬところで1位を知ってしまい
嬉しいんだけど、そうくると他の順位がすんごく気になるんだわ♪
他の本と一緒にAmazonで頼んだから、この目で見れるのはもうちょっと先だけど。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
