KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

それは…ツライねぇ

花粉と黄砂が舞い踊るこの時期。
御他聞に洩れず私も花粉症でぐずっております。。。
クスリを飲むともの凄い睡魔と乾きに襲われるので
よほどのことが無いと飲まないけれど…
最近のクスリは改善されてるのかな?

で、ふみ嬢のBlogを読んでいると『花粉症とぎっくり腰で…』と。。。
あ~~~これはツライ!
くしゃみするにも細心の注意をしないと、とんでもないことになるもんね。
ぎっくり腰だと思ってたら実は『椎間板ヘルニア』だったりとかするしね。
いや、マジで気をつけて欲しいです。
思わずコメントいれようかと思っちゃったよ。入れてないけど(^^;

えっと、ココからは私の腰痛との戦いになるのでたたみます。
続きは『戦いの火蓋は切って落とされた』←をクリック~
すんごい長いんで読むなら覚悟して(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
