KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

私のイメージって…

本日付けで、今の会社でのお仕事が終了しました。
まぁ、短い間に色々あったなぁと。。。
で、こっそり、しれ~っと終われたらいいなぁなんて思ってたんだけど
貰っちゃいました。結構なお花を。コレにはビックリ!
080229_02.jpg

やっぱりお花を貰うのは嬉しいですな♪
写真が悪くて色が出てないけど、バラは全部オレンジ。で、他の花はピンクの濃淡。

でもコレよりもっと嬉しかったのがコチラ
080229_01.jpg

隣の部署の方がわざわざ『KeiCoのイメージで!』と注文した花束をくださいました!
コレにはマジで感動!嬉しかったわ~♪
オレンジと赤を基調にしたエキゾチックな花束。
ちなみになんて注文したのか聞いてみると
「外見は女の子!だけど内側は男前って感じ。バイク乗ったりするしぃ~」
だそうな。えっと、、、男前って。。。私ってそう映ってたのねぇ~(^^;
まぁ確かに上の花カゴのような「パステル~ピンク~」ではなく
下の「ちょっとアウトサイダーっぽ?」かもしれない。

ココ数年、私を表す色は大抵『オレンジ』or『紅』と言われるんだけど
なんでだ?嬉しいけど。。。

飲み会の企画を沢山立ててくれたり、意外な方から労いを受けたり
ホントありがとうございました。心置きなく辞められます。
残されて心細そうなAちゃん。大丈夫だ!君なら私がいなくてもキッチリやってけるよ!

さて、次の仕事は。。。
やっぱ『転勤OK』って、言ってみようか?
それとも『是非きてくれ』の期待に応えてみようか。。。

考え中。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!まえに言ってたところだよね?大変だったね。KeiCoがいなくなると困るのではない?
次がきまるまで、ゆっくり休んで力たくわえてね。
ところで花、前もオレンジとピンクだったよね~。あたしの中ではKeiCoは赤かなぁ?

ろみ | URL | 2008年03月30日(Sun)18:44 [EDIT]

ありがとう~まぁホントに色々あったよ(^^;
私がいなくて困るのは、一瞬じゃないかな?
困ってもらったらコチラも困るんで…

おや、ろみさんから見たら赤ですか!
是非ともその理由を聞きたいです~(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)18:44 [EDIT]

遅ればせながら、お疲れでした~。
立派なお花に、センスのよい花束v
聞いてたよりはホットな会社だったのでは?(^^)

そろそろ3月末の計画も立てねばですね。お祝い事がたくさん!
その前に、お昼に天神に来られることがあればランチでも~♪

よこ | URL | 2008年03月30日(Sun)18:45 [EDIT]

よこさん
お久しぶり&ありがと♪
ホットな会社?確かに別の意味ではかなり熱かったかな(^^;
派遣の子達と別の部署の皆様がとにかく優しくて、
そこだけは別れがたかったよ。
今週中ならいつでもランチOKっすよ~♪

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)18:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月30日(Sun)18:46 [EDIT]

隠しコメントさま
えっと、3月末?じゃないけどS姐さんが「やるよ~」と言ってくれてたけど…
予定であって、まだ決定じゃないかな?わからないっす(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)18:46 [EDIT]

