KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

思わず

27日『お笑い新宿スタジオアルタライブ』優勝おめでとう!
フリ先生、やったんだ。。。いいなぁ~見たかったなぁ。。。
でもって今日は『パレロットvol.3』
2日連続でライブ出演。
そして半月ちょっともすれば単独ライブ。。。

こういう時、思わず「転勤OKっす!東京支社?行きますよ~」と
言ってしまいそうになる(^^; あぁコレってやっぱり不純な動機になるの?
だって、行きたいライブや舞台、美術展。レース観戦だって…ねぇ?
あぁやっぱり不純だわ。仕事のこと二の次になってるモン。
いやマジで、本社への転勤さえなければ、他の支社勤務は(福岡or東京支社)全然OK。
なんだけど…あそこで「転勤OK」なんて言った日にゃ
絶対本社に行かされるの、目に見えてるもんなぁ。。。
東京が本社なら何の問題もないのに。
(でも、なんだかんだ言って福岡大好きなのよね~)

ってか、福岡でもライブやって欲しいわ。。。

と、ココで言ってもどうしようもないことなので
気持ちを今週末の『からっぽの湖』に切り替えましょう。
仁さんに会える~♪キッチュにも会える~♪
どんな舞台だろ?楽しみ~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
