KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

お茶!いただきまっす!

以前にも書いた事があるんだけれど
な~んでか?私が飲んでほろ酔い加減の時に
不思議と『缶茶人』が現れる。
これ、多分?イヤ絶対!別人なんだけど。。。
飲んで軽~く酔っぱの時(泥酔じゃないです!意識はしっかりしてます)
私に『缶茶』を買ってくれる人がいる。
モチロン見ず知らずの人。
大抵「家どこなの?ちゃんと帰れる?ほらコレ飲んで。大丈夫?」と。。。
私はちょっとはフラフラしてるかもしれないけれど
意識はハッキリしてるし、ちゃんと家にも帰れる状態なんだけど
ってか大抵、マンションの前だったり(^^;
何故か、ちょっと「いつもより飲んだかなぁ?」って時は
この『缶茶人』が現れる。そして私に自販機のお茶を買い与え
送り狼になることもなく去っていく。

えと、、、そんなに物欲しそうですか?私。。。
お茶位買えるぜ?自分で。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
