KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ぐうたらな1日

朝6時に目が覚め「まだ寝れる」と2度寝。
7時45分に目覚め「…『ちりとてちん』見そこねた。よし8時15分のを見よう」と3度寝。
8時05分。ズリズリとベッドから這い出し、隣の部屋のTV前に転がる。
寒いので、手近にあった膝掛けにくるまり『ちりとてちん』を見る。
終わると同時に、またズリズリとベッドまで這っていき、布団にくるまる。

13時。いい加減起きないかんだろうとゴソゴソと着替え
コーヒーメーカーをセット。あ~いい香り♪
しっかし寝すぎて身体が痛い。。。
おっきな(普通のマグの1.5~2倍はいる)マグに牛乳(←ミルクじゃなく牛乳)と
落としたてのコーヒーをたっぷり入れ、天気のイイ外を眺めながら飲む。

18時頃から1件、飲みの約束があるので
そろそろお風呂でも入って、お出かけの準備しようかなぁ

週のど真ん中。平日の非生産的な生活。

いいじゃん。たまには。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
