KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

夢のお告げ?

土曜の朝、目が覚めた途端「…フィナンシェ作らなきゃ」とつぶやいた。
つぶやいたことに自分でビックリした。
なぜ『フィナンシェ』を作らなきゃと思ったか。。。
それは、誰かが耳元で「フィナンシェ作れ~~~」とずっとささやく夢を見たから(^^;
誰だったんだろーね?↑の声の主は?

で、赤坂に用事があったのでついでにクオカに寄って材料を買おうと思ったら
フィナンシェの型って高~~い!ウチにはなぜだか
バラの型が2個だけあったんだけど(いつ買ったのか覚えてない…)
どうせなら6個いっぺんに焼けるのが欲しいと思ってたんだけど
ちょっと型にしてはお値段張り過ぎ。や~めた!
他できっともう少し安いのがあるハズ!!
っと買わずに帰ってきたら、その日の夜も次の夜も
「フィナンシェ作れ~~~」と夢の中でささやかれた。。。

こりゃ、作るまで落ち着いた眠りは訪れないかも(苦笑)
それより声の主!出てこい!!いったい誰やねん?!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
