KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やっと思い出せた!

アレは昨年末の記事に書いたハズ。
どこで読んだ(観た?)のか、ど~しても思い出せないストーリがあると。

本日、調べモノをしていて本棚を引っ掻き回していたら
ポトリと1冊の文庫本が落ちて来た。
何気にパラパラとめくってみると…
頭ん中の靄がす~っと引いていく気が…あった!これだぁ
あの時どうしても思い出せなかったのは
村上春樹さんの『カンガルー日和』の中の一編
『図書館奇譚』でした。
その場で調べモノをほっぽり出し読みふける
(短編だからたいして時間かからない)

あ~釈然とした(^^)

おっと、調べもの調べもの。
・・・え~っと、何探してたんだっけ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
