KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

見つけた!見つけられなかった…

『バブルでGO!』
映画館に行き損ねてちょっと悔しい思いをしてたんだなぁ~
今日のTV!ジッと目を凝らして・・・見つけた!!アニキ♪
いや~「カットされるはずのないシーン」ってのに納得。
(売り込みに来た(?)飯島直子さんを冷たくあしらうプロデューサー?役)
んが!フラミンゴの3人は見つけられなかった。。。残念。
まぁ~内容は、なんつーかめっちゃ懐かしくって
そこらへんでは面白かったんだけど、矛盾点が気になって(^^;
だってさぁ過去を変えてしまったんじゃん?
その状態で現在に戻ったら、、、
そこには過去に行く必要のない母娘がいるんじゃないのか?
とか。。。ま、いいんだけどさ

で、そのまま『SP』
今回から野間口さん(田中一郎役)の出番がグッと増えて
なんか主役級になるってんだから絶対に見逃せない!
とか思ってみてたら、ココにもアニキが~~~~!!!
ブログでいってた共演したKTさんってのはアニキの事だったのかぁ
んで、あっちゃんも相変わらず良い味出してるし(今回のもアドリブか?)
『SP』はストーリーも最高に目が離せないけれど
キャストも最高だわ!

『ちりとてちん』でもコレからアニキの出番が増えるらしいし♪
普段はTVドラマってあまり見ないんだけど
ココ最近はナンダカンダで好きな人たちが大活躍だから
見る方も忙しいわ~~~(主役級じゃないのがちょいと残念)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
