KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

松の内に挨拶をしておかねば…

明けましておめでとうゴライアス。
2008年も、まったりとよろしくお願いします。

さてさて、初夢。
見ました?or覚えてます?
ワタクシ残念ながら未だ見れておりませぬ。
ってかさ、いつもは3本だて、しかもしっかり覚えてたりするクセに
なんでこういう時は見ない?覚えてないんだろね?
あぁ。ストレスがなくて熟睡してるって事なのか?だったらいいや。

一富士、二鷹、三茄子
一昨年くらいは確か『富士山』の夢だったハズ。なんかいい事あったっけ?
あぁそういやあの時の夢には『富士山』以外によろしくない物が登場してたから
プラマイゼロになったのかな?
そういやオレンヂくんは『鷹』が頭上をくるくる回っている初夢だったとか。
良い年になるといいね~~~♪

でもって『初笑い』
今年は意外な物で大爆笑させていただきました!
『S』の2人からのお年玉。
2月に発売のCDの中からちょこっとだけ聞かせてくれたんだけど。
・・・確かにノーメッセージだわ!
アレで笑わせるなんて、ある意味スッゲ(^^)

今年はお正月からいろんなニュースがてんこ盛りで
ウレシイ悲鳴をあげております。
スケジュール帳が真っ黒になりそ~♪

そういえば「新年会だけじゃなく忘年会もするぞ~」っとか
「遊びプラン、全員でプレゼンするぞ~(言い出しっぺは私(^^;)」とか
大盛り上がりしてたのに、結局忘年会出来なかった毎度の面子。
で、新年会。誰が招集かけるんだ?放っといたらズルズルになりそうだし
う~ん新年会はやりたいよなぁ。。。

どうすんだぁ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめおめ~(^-^)新年一発目からテンション高いね!
初夢は私もみてないなーあまり夢自体みないほうだしナスの夢とかどんなのかな?

今年は会えるといいねー(^-^)
今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)

ろみ | URL | 2008年03月30日(Sun)17:58 [EDIT]

今年初コメント♪
今日、福岡から帰ってきました。色々忙しくて連絡取れなくて残念…。
次に帰ってきたときに会いましょ~(^o^)
つか、こっちに来て♪

薫子 | URL | 2008年03月30日(Sun)17:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月30日(Sun)17:58 [EDIT]

まとめてでスンマセン
ろみさん
おめおめ~テンション高い?そうかしら?いつものコトよ~♪
初夢!昨日見たよ(8日に見ても初夢か?)
オレンヂくんとアニキと声だけ仁さんが出て来て
何気にめでたい夢でした(^^)あ~幸せ♪
ホント会えるといいね!今年もよろしくぅ~

薫子さん
1週間近く遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
あ~もう帰っちゃったんだ!残念。
今度会う時は飲みに行きましょ~(^^)
あ、もしかしたら4月17or18日に名古屋まで行くかも???

匿名さん
了解しました~!連チャンでしきってもらっちゃってスマんです(^^;
アッチにもカキコしましたんでよろしくです!

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:59 [EDIT]

