KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

に、似てる。。。

昨日久々に『リンカーン』を見ててふと思った。
FUJIWARAの原西って誰かに似てる。。。

この『誰か』がねー中々思いつかなくって(^^;
なんか毎日見てる人に激似のような気がしてしょうがないんだよ…
それが思い出せんで、なんかイライラ
あ~~~~誰だっけかなぁ???
あとちょっとなんだけど、そのちょっとが出てこない。。。

一晩たって、ポンと出てきた。それは会社の企画にいる人!
思い出したら原西にしか見えなくなるくらいそっくり(爆笑)
これって、本人に言ったらショックかしらん?(^m^)
GW明けて、私が覚えていたら言ってみようかな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
